忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったぁー。



今日でテスト終わりぃーってまた来週は実力テストなのです(;;;´Д`)ゝ

もうアリエナイ←



意外に銀杏の葉とか黄色くなっててきれいだった。



今日の空。なんか黒いのが印象的。



というわけでまたまた1ヶ月近く放置忙しく更新できなかったのですがものが増えてくやっほい(誰


FR-V3っていうミニコンポ。
前のコンポ(アンプのみ使用してたやつ)に限界を感じたので買ってしまったのでした。
やはり、ONKYOとあって音の再現度が違う。変に音が変わらないし。

というわけでなにげにリニューアル&改名しているこのブログ。
変更お願いします。
すみません。
ちなみにサイト名の「瑠璃色の粒」
特に意味はないです。(爆

でわでわ。まだ若干続くのです。


Gmailがスキン変更できるようになってる!!
なんか微妙・・・。でも小石が半透明のなんか使っててかっこいいと思ったけど。小石なんだorz


勝手ながらSorairoTools.com様をリンクに追加させてもらいました。
オーディオ関係、ツール関係いろいろと書かれていて楽しいですよ^^

でわさらば。(誰
PR

おっと!

お久しぶりです。
ハルですー。

というわけで前回の記事で書こうとしていたことを忘れていたので、
今回の記事に回ってきました(笑

なななんと!
カセットデッキをハードオフで買ってしまった←

DSCN0131

音は最高。
なんといってもコンポに比べればもう。CD並にいいですよー。

DSCN0136

DAPを数台もっているくせしてアナログの方がいいみたいです^^

こうなったらアンプもほしい訳で。(今はコンポに接続してアンプ代わり。
音がなんか変わっているので余り宜しくない・・・。

まぁいつか考えます。


ところで、今日お届け物が!!


DSCN0140


!?




DSCN0141





ぶらびあ(ぇ





ななんんと11月にくると予想していた
ジョージアで当たったワンセグプレーヤーが!!!

きましたぜよ。


やったね。
これで低性能な携帯ワンセグの代わりがきたぜー。


DSCN0143

こんな感じです。
画質面では、シャープさが宜しいかと。
あと受信精度も携帯よりはましかと。
地デジアンテナを接続すればテレビと一緒。

ってなわけでこんな感じで終わりー。

でわまた一ヶ月後に

あー。

あっという間に最終更新日から1ヶ月超えてたという・・・。
ごめんなさい(涙

まぁいろいろありまして、まず意味わかんないことに毎日塾2回いってました
疲れるのにー(←

まぁ遠くはないのですが、わざわざ4分で着こう!としている馬鹿なので疲れるのはあたたり前です。。

はい。
次-!

先週ぐらいに秋葉原に行ってきました。

買ったのは、

ロジクールのスピーカー
ソフマップでずっと悩んでて結局これを買いました。


超破格です。1GBが0.3代円 2GBが0,5k代円。

まぁ秋葉ですから。
あとDVD-RWが398円。10枚パックでコピワン対応品。
やすいからいっかということで購入。


を899円で購入。

というわけで秋葉原巡りでした。
もっといたかったんですけど、さすがに次の日が塾だったんで(涙

というわけで生存も確認できたと思いますのでこの辺で^^;