忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアル!



久々にはじめから作りました。
なぜか、プラグインの部分が左側と同じCSSが適用されてしまう事件が起きて悪戦苦闘してました(笑

因みにHTMLとCSSのタグはぐちゃぐちゃです。
絶対見ちゃだめです!恥ずかしいです!(ぇ

ところで、携帯がおかしく…



1.送信できませんでした。
2.auのメアド変更ページに行こうとしたら、接続エラーもう一度試してください…
3.センターにメールがあります。いや、自動受信してくれ。
4.電波がおかしい。

まぁ、耐えられるので我慢します!(ぇ

PR

個人的に頑張った(・∀・)



多少は頑張ったと思う、ブログのデザイン。
いつからデザイン重視になったのか…。

でも!



CSSを見るとだいぶ手を抜いているので、適用されてない部分などあります。
たとえば次へとかのとことか。






まあ、デザイン関係のお話はここまでで


あっそうだ。
携帯買いましたのネタが増えたので、それを。



買った携帯は、P001。
新規で買ったわけで0円。

まぁ、前使っていたW51Tと比べると動作はもっさりした感じ。
*001系からそうなったのかなと思った。
まだ2日目なのであまり使ってませんが、一つ。説明書…。1回も開いてないね。
auだし DoCoMoからauにしたときは操作の違いがありましたが東芝からパナに変わってもあまり違和感なく使えました。

以上ーっ。

この頃興味があること。

こんばんわのこんにちは。
陽です^^
というわけで特色化3日前。
つーか。入試前に更新するなっ
なんてつっこみはしないでぇえええええええ(マテ

というわけでこの頃興味があること。




そうです。写真の編集っていうか加工?



こんな感じとか。
ちなみに写真は、こちらからお借りしました。

あとは、パノラマの画像を作ったりね。




ちなみに3枚からなってます。
この画像はBlogのサイズ制限のために縮小してますが元は10000px/142MBなんて膨大な大きさになってます。
処理にも時間かかりすぎだしね。たぶん10分ぐらいかかったんじゃないかなぁ(´・ω・`)


というわけでアデュ~。
P.S / touch Me! 最高です!