忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonnie styles.が完全に吹っ切れた


こんにちは。
メインブログのほうのBonnie Styles.のデーターベースがミスってどっかにいって真っ白サイトになってしまいました。
時間がなかったので404ページになりましたが・・・・。
なんか解決方法がわからないです。
phpがなんかエラーはいているけどそこを変えてもダメ・・・orz
そのうちなんとかします。

PR

久々の更新です。

もう最近はWordPressに慣れてしまい、殆どWordPressに移行しましたが
このブログはずっと忍者ブログでやっていきたいなーと思います。(移転するのが面倒なだけ

麻衣ちゃんのCD購入しました。
お店で購入しようと思いましたが、やはり遠い場所にあるのでネットで買いました。
1曲目・2曲は正反対のテンポの曲で麻衣ちゃんらしさがありますね!


YUI新曲。

16th Single
『to Mother』 / YUI
作詞・作曲 / YUI

<初回生産限定盤>
CD + DVD
SRCL-7271~72 ¥1,575 (tax in )

<通常盤>
CD Only
SRCL-7273 ¥1,223 (tax in )

2010/06/02(水) out

昨日、宇宙初のO.Aだったそうですが、知らず聞き逃しました(´・ω・`)
今回はタイアップなしだそうで、また違った曲だろうなと思っています。


映画「ソラニン」公式サイト

ソラニン観たい。
アジカンは普段聞きませんが、ソラニンはいい曲!

TV出演が落ち着いた!

というわけで一番楽しみにしていた、幕張のライブの放送も終わったので一応更新です~。

やばいですね!
幕張のやつ。
alwaysが!!!
やっぱりこれが一番盛り上がりましたよ!!
と、ライブにいって放送された物を見ると楽しいですね~笑

そういえば、絢香のayaka’s History 2006-2009を買いました。

やっぱりいいですね。
DVDも良かったし。
でも、やっぱりこんな人が辞めてしまうのは残念。
病気のことが心配だけどね><、

忍者、テンプレートアワードのSELECT賞に入賞したみたいです!
http://blog.ninja.co.jp/Contest/

というわけで訳が分からず公開して、ノミネートされて、なんか入賞したんですけど、なんかメールとかちゃんとくるのかな…。
気になる…。

なんだかんだでお知らせばっかりでした。