忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと!

お久しぶりです。
ハルですー。

というわけで前回の記事で書こうとしていたことを忘れていたので、
今回の記事に回ってきました(笑

なななんと!
カセットデッキをハードオフで買ってしまった←

DSCN0131

音は最高。
なんといってもコンポに比べればもう。CD並にいいですよー。

DSCN0136

DAPを数台もっているくせしてアナログの方がいいみたいです^^

こうなったらアンプもほしい訳で。(今はコンポに接続してアンプ代わり。
音がなんか変わっているので余り宜しくない・・・。

まぁいつか考えます。


ところで、今日お届け物が!!


DSCN0140


!?




DSCN0141





ぶらびあ(ぇ





ななんんと11月にくると予想していた
ジョージアで当たったワンセグプレーヤーが!!!

きましたぜよ。


やったね。
これで低性能な携帯ワンセグの代わりがきたぜー。


DSCN0143

こんな感じです。
画質面では、シャープさが宜しいかと。
あと受信精度も携帯よりはましかと。
地デジアンテナを接続すればテレビと一緒。

ってなわけでこんな感じで終わりー。

でわまた一ヶ月後に

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おっ!!更新されてた!!すげ~~。当選してるのがすげ~~!!

後はカセットデッキも何か豪華な感じです。珍しい感じがしますが、気持ちが良いですよね!!どうせなら愛したいですよね!!
レイ URL 2008 / 10 / 24 ( Fri ) 06 : 23 : 58 編集
おめでとぉお~!
おお~!

おめでとぉお~!

URL 2008 / 10 / 27 ( Mon ) 17 : 47 : 14 編集
陽くん
陽くん

Mだけかな?

BBSが開かない><;なんべん

おしてもひらかへん><;
URL 2008 / 11 / 09 ( Sun ) 11 : 07 : 41 編集
無題
久々にコメントしにきた☆
覚えているよねー?
雛子です。 笑

当選しちゃったんだ!!
おめでと♪
hinako URL 2008 / 11 / 19 ( Wed ) 21 : 47 : 13 編集