忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉木麻衣10周年!




昨日は倉木麻衣10周年でした!

公式サイトでは、企画が用意されていました!!


携帯サイトがメインだったのですが、待ち受け、着うた、ムービーなど凄い豪華でした!!


10周年ってやっぱり凄いと思います。
これからも頑張って欲しいですね!!
麻衣ちゃんおめでとう!!!

PR

Mai Kuraki Birthday


というわけで、今日は麻衣ちゃんのお誕生日です!
おめでとうございます!!!
初めてBirthdayBBSに書き込みしました!
なんかみんなで祝うのって良いですね!

これからも良い音楽を作って欲しいです☆


それと残念なニュースが。
数日前ですが、三枝夕夏 IN dbが活動を休止するみたいです。
こちら解散の文章です。
好きなアーティストの1人ですが、居なくなってしまうのはとても残念です。
三枝さんは他のお仕事をこれからしていくとあるので頑張って欲しいですね。

倉木麻衣TV出演まとめとか


というわけで今日公式をみて驚きました-!
ガッキー>吉川ひなの>倉木麻衣
なんていう凄い関係ででてきました!
これは録画予約必須ですね♪

テレビ出演予定(斜線は終了)


9月4日(金) 20:00~
┗ミュージックステーション(テレビ朝日)

9月7日(月) 23:55~
┗月光音楽団(TBS)

9月8日(月) 12:00~
┗笑っていいとも(フジテレビ)

9月11日(金) 23:30~
┗僕らの音楽(フジテレビ)

9月11日(金) 25:10~
┗音楽戦士(日本テレビ)

9月12日(土) 18:00~
┗MUSIC FAIR(フジテレビ)

9月12日(土) 24:58~
┗「CDTV」コメント出演(TBS)

9月13日(日) 23:30~
┗MUSIC JAPAN(NHK)

9月20日(日) 23:15~
┗新堂本兄弟(フジテレビ)

9月21日(月)~25日(金) 24:10~
┗オンタマ(テレビ朝日)

9月24日(木) 23:30~
┗「オシタマ」オンタマ未公開集(BS朝日)

9月26日(土) 23:30~
┗NHK BS特番 スーパーライブ(NHK BS)

と、テレビも見逃せないのですよ~。

文化祭一般公開中止
のお知らせ。
うちの学校インフルエンザで学級閉鎖が起きて一般公開中止されちゃいました。
自分のいるクラスは数人程度なんですけどね…
手洗いうがいちゃんとしないと…!