忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったぁー。



今日でテスト終わりぃーってまた来週は実力テストなのです(;;;´Д`)ゝ

もうアリエナイ←



意外に銀杏の葉とか黄色くなっててきれいだった。



今日の空。なんか黒いのが印象的。



というわけでまたまた1ヶ月近く放置忙しく更新できなかったのですがものが増えてくやっほい(誰


FR-V3っていうミニコンポ。
前のコンポ(アンプのみ使用してたやつ)に限界を感じたので買ってしまったのでした。
やはり、ONKYOとあって音の再現度が違う。変に音が変わらないし。

というわけでなにげにリニューアル&改名しているこのブログ。
変更お願いします。
すみません。
ちなみにサイト名の「瑠璃色の粒」
特に意味はないです。(爆

でわでわ。まだ若干続くのです。


Gmailがスキン変更できるようになってる!!
なんか微妙・・・。でも小石が半透明のなんか使っててかっこいいと思ったけど。小石なんだorz


勝手ながらSorairoTools.com様をリンクに追加させてもらいました。
オーディオ関係、ツール関係いろいろと書かれていて楽しいですよ^^

でわさらば。(誰
PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おっ!!更新されてた!!

デスク周りが何かカッコイイです。画像として見る限りではスッキリしてる感じがします!!

ブログ名はリンクも変更しておきます~~♪
レイ URL 2008 / 11 / 21 ( Fri ) 10 : 30 : 34 編集
お疲れ~!
お疲れ~!

がんばってねbb

URL 2008 / 11 / 22 ( Sat ) 19 : 34 : 31 編集