忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneを買いました。Windows7になりました。


今のホーム画面です。
ドック部分はトイカメラ風に撮れるMoreLomoに変更してあります。
最近使ってないのでTwitterのクライアントでもいいかもしれないです。




パソコンをWindows7にしました。
Vistaがとっても重くなったのでしました。


と、久々な投稿ですが、元気です。
Twitterに結構います。
@a_mt
PR

YUI - to Mother 買いました。 - 空とか


YUIのto MotherがAmazonから今日届きました。

「ねぇ 幸せよ たぶん あたし あなたが居たんだから」
に深い意味を感じました。
曲名のto Mother=母にとあるように、母に感謝しようみたいなことが伝わってくるように思えます。

写真。



ではではー。

Nikon D3000買いました。


D3000
はっと!なって買った一眼レフですが、やっぱりいいですね。


すでに真っ暗ななか帰ってきたので空の写真とかはありませんが、部屋の中のものをとってみるとやっぱりコンデジと違うなぁと思った。
買ってから思ったけれど、リョウさんと同じカメラ!!

以下とってみた写真。
下手です。


編集にはミニチュア機能というものがあってなかなか面白いです。


やっぱり、コンデジと違って面白いですね。
いろいろな事ができます。
RAW現像もすごく便利で、いいですね!