忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃興味があること。

こんばんわのこんにちは。
陽です^^
というわけで特色化3日前。
つーか。入試前に更新するなっ
なんてつっこみはしないでぇえええええええ(マテ

というわけでこの頃興味があること。




そうです。写真の編集っていうか加工?



こんな感じとか。
ちなみに写真は、こちらからお借りしました。

あとは、パノラマの画像を作ったりね。




ちなみに3枚からなってます。
この画像はBlogのサイズ制限のために縮小してますが元は10000px/142MBなんて膨大な大きさになってます。
処理にも時間かかりすぎだしね。たぶん10分ぐらいかかったんじゃないかなぁ(´・ω・`)


というわけでアデュ~。
P.S / touch Me! 最高です!
PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おっ!!更新されてた!!

はるさんって色々とPC関係のことや画像加工のことその他にも色々と詳しいですよね~~。

自分は全く知らなくはないですが、はるさんほどは詳しくないので凄いと思います。

麻衣さんの「touch Me! 」のアルバムも良いですよね!!好きな曲がいっぱいです♪

入試も体調に気を付けてベストの状態で頑張って下さいね!!それではまたコメントしに来ます。アデュー。(謎)
レイ URL 2009 / 02 / 04 ( Wed ) 07 : 33 : 56 編集
無題
Mだよぉお!これからみくで

コメントかくね~^^~

レイくんの言うように本当

いろ02と詳しいね@@

入試試験がんばってねbb
みく URL 2009 / 02 / 04 ( Wed ) 12 : 02 : 25 編集
無題
お久しぶりーッ(・∀・)ノシ

私立合格おめでと!!
特色かあ。…倍率凄いってね; 何か。
こっちの学校、特色で、みんなバタバタ…
でもないところが、こっちの学校の魅力☆ 笑
受験生には見えないほどの元気っぷり♪
先生も怒ったり、あきれたり……(●´ω`●)
受験シーズンの前の方が、案外勉強してたかも?!
陽も試験ファイト!!! 応援してるょ♪

倉木麻衣ちゃんの『touch Me!』、欲しい!
他にも欲しいCDが沢山。。 笑
hinako URL 2009 / 02 / 04 ( Wed ) 16 : 12 : 08 編集
無題
写真すごいですね!!
私も編集ちまちまやってますが、そんなにできてないです(笑)

私も同じ初回限定を買いましたvv

入試頑張ってくださいね♪
詩音 URL 2009 / 02 / 04 ( Wed ) 23 : 32 : 02 編集