忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に頑張った(・∀・)



多少は頑張ったと思う、ブログのデザイン。
いつからデザイン重視になったのか…。

でも!



CSSを見るとだいぶ手を抜いているので、適用されてない部分などあります。
たとえば次へとかのとことか。






まあ、デザイン関係のお話はここまでで


あっそうだ。
携帯買いましたのネタが増えたので、それを。



買った携帯は、P001。
新規で買ったわけで0円。

まぁ、前使っていたW51Tと比べると動作はもっさりした感じ。
*001系からそうなったのかなと思った。
まだ2日目なのであまり使ってませんが、一つ。説明書…。1回も開いてないね。
auだし DoCoMoからauにしたときは操作の違いがありましたが東芝からパナに変わってもあまり違和感なく使えました。

以上ーっ。

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ケータイ
おつかれーい!

ケータイかえたんだぁ~@@
みく URL 2009 / 03 / 23 ( Mon ) 21 : 42 : 46 編集
無題
タグ打ちって面倒ですよね。お疲れ様です。

携帯って代えると最初は色々と面倒だったりもしますよね。慣れかも知れないですけどね。
レイ URL 2009 / 03 / 24 ( Tue ) 23 : 25 : 44 編集
無題
陽のBLOGデザインって凄いよね!
どうして、そんなに綺麗に出来るのー? (笑
私のBLOGなんて、頑張ってもあのデザインだもん!
加工がそもそも綺麗に出来ないんだよね(´・ω・`)
HELP ME!!の一言だよ~;;

携帯GET、おめでとう☆
綺麗なデザインだね!
私も携帯デビューしたよ!
今は一生懸命、設定などをしているところ♪
hinako URL 2009 / 04 / 06 ( Mon ) 20 : 38 : 17 編集