忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年!



というわけで!

お金がありません。

まぁ詳しくはあとでお話いたします。

さて、麻衣ちゃん。
すごい活動…





5月のライブDVDはamazonで店頭で予約したより断然やすいやんということでamazonで予約しました。

Beautyfulは、まだ予約していませんがCDショップへが大変なのでamazonで買う気が…。

まぁ後のことなんでほっときます。

そして…




絶対に当たらないだろうと思いながら応募したライブチケットの抽選。
金銭的に残念ながらの当選です!

さて、これが初のライブとなるのだろうか…

振り込み近すぎ。

と、いうわけでお財布の中が大忙しだったのです。



おっと手が滑って…



やっぱり、OPより、EDの方が好きです。

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
麻衣さんのライヴに参加が決まったようですね!!おめでとうございます!!麻衣さんの今年の活動は凄いですよね!!
レイ URL 2009 / 04 / 30 ( Thu ) 01 : 19 : 37 編集
私も行くよ。
コメントありがとうございました。
私よりもだいぶ先輩の麻衣ブロガーさんですね。
幕張は両日とも参加なのかな?
日帰りが出来ない場所ですので私はホテルを2泊予約しましたが結構いい値段でしたよ。ただネットカフェとかもあるそうですし、何とか参加できればいいですね。
はしごだか URL 2009 / 05 / 03 ( Sun ) 01 : 00 : 41 編集