忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Revive/PUZZLE





こんばんわ。

麻衣ちゃんのNEWシングルRevive/PUZZLEのジャケが公開されましたね!
うーん。このジャケ写をみると某ファッション雑誌の麻衣ちゃんを思い出してしまいますね~(笑




そういえば、宇浦冴香さんのNEWアルバム「DICE」が3月4日に。
少しの間お休み?していた宇浦さんの声を聞いていないのでどんなもんか気になるところです~。

大事件なのが常連(♪)のCDショップが潰れること。
しかも3月4日で宇浦さんのCDは入荷しないのこと。
これは(つω`、哀)
さて…CDショップがあるのはチャリで30分もあるところだけど…。
どうしようか…
まぁいいや。当日考えます!(電車なら津田沼、八千代があるし!

というわけで欲しいものリスト。
というか引っ越しをするので当然捨てるものも出てくるのです。
最終的にこれから書くのはメモになりますかね…。

捨てるもの(あげるもの)
MD (数えたら100枚超をしていたのであげるかどうにかしたい。)
コンポ (2台は邪魔。どっちも古いので買い換えをするかもしれない。(どうせジャンクをかってごにょごにょする気が…)
本 (コミックが邪魔
CD (200枚超をしてるCDも邪魔。引っ越しの際は多分邪魔者。誰かにあげるか…
スピーカー (2.1CHのスピーカーはなんか微妙にいらない気がします

欲しいもの
ラック (カセットデッキは妙なところにおいてあるので欲しい。
アンプ (相変わらずコンポにつなげてるんだけどヘッドフォンをつけるとノイズが発生するので変えたい
デジタルオーディオプレーヤー (そろそろメインDAPのe260がお遊び機になり、曲の途中で次の曲行くや表示と違う曲が流れるとかもうダメダメなので買い換えたいな…
筆箱 (使えるは使えるけど赤ペンなどの汚れが\(^o^)/

まぁこんな感じかな…

それと、、、
今後やること
・ブログのリニューアル(1度やってあきらめたので
・Saeka-styleの更新(my-svさんに半年更新されてないといわれて気づいた…
・mihimaru gaugeの再開

多分この位?


あと、写真中心ブログやり始めました。
Lucky cross

http://d.hatena.ne.jp/lucky39/



でわでわーん
PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちわ
CD屋さんつぶれるんやぁー><

残念やねー><

引越ししたことないけど

いろ02モノが出てきて分けるの

大変やんね^^;

欲しいものいっぱいやね^^

写真中心ブログもみにいくね!
みく URL 2009 / 03 / 01 ( Sun ) 12 : 23 : 19 編集
無題
お久しぶりですvv
写真ブログ、遊びに行きますねvv
麻衣ちゃんのシングル楽しみです♪
詩音 URL 2009 / 03 / 01 ( Sun ) 22 : 29 : 09 編集
無題
おっ!!更新されてた!!画像専門ブログ始めたんですね!!登録しておきます!!

CDショップは重要ですよね!!本当にそう思いますからね!!
レイ URL 2009 / 03 / 02 ( Mon ) 22 : 52 : 21 編集
無題
CD SHOP、最近行ってないやあ。。
常連さんからしたら、潰れちゃうのって嫌だよね;;
自転車で30分って、遠くない? 笑

お引越しするのね!
荷物の整理、大変だと思うけどファイト♪*

写真中心ブログも、たまに見に行きますッ!
hinako URL 2009 / 03 / 16 ( Mon ) 15 : 38 : 55 編集