忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1年ですか・・・。

お久し振りですー。
ZARDのボーカル “坂井さん” の死去からもう1年になんですね。
実は、昨日記事を書こう②と思ってたんですが忘れていまして・・・Σ(´Д`*)

実際今日は、ZARDの曲を沢山聴いて過ごしたいと思います。
1日遅れですが、気持ちはちゃんと通じるよね?
なんて思いながら。。。

ZARDは生き続ける…追悼フィルム公演ファイナルに9000人
 ZARDの坂井泉水さん(享年40)の一周忌となった27日、東京・国立代々木競技場第一体育館で追悼ライブが行われた。巨大スクリーンに生前の坂井さんが映し出され、その歌声に合わせてZARDゆかりのアーティスト総勢27人によるバンドが生演奏。最後の35曲目「負けないで」では、約9000人のファンが総立ちで大合唱。終了後は「ありがとう」の声が飛び交い、いつまでも拍手が鳴りやまなかった。


ほんとはこれにもいきたかった。
しかしながら、学校があるのでいけなかった残念。

全シングル完全収納/BOXセット
"ZARD PREMIUM BOX 1991-2008 Complete Single Collection"


実際にこれも欲しい。
しかし、中学生にとってもとてもといっていいほど金銭的に無理。

ZARD特別番組(1時間)放送のお知らせ
5月31日(土)テレビ朝日系全国24局にてZARD坂井泉水一周忌追悼特番が放送されます。
放送時間は下記の通りです。【※()以外は、24:30~ の1時間枠】

ANB : テレビ朝日(24:45~)


これも是非とも見たいのだが録画機器がない。
困ったものだ。誰かに頼もうかな・・・。


そんなわけで、修学旅行から帰ってきました(遅
もう1週間~。(ぇ

はい♪無事に。

でわでわ。
PR