忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな。

こんばんわ、こんにちは。
お久しぶりです。
まだ最終更新日から一ヶ月はたってないのでいいでしょう!許してください。(笑

さて、昨日の話になりますが部活の同学年の奴と久々に基本稽古をしたわけで、やっぱりいいですね。
なんだかんだいって、1年や2年よりはやりやすいです。
ゆっくりとやった感じで久々でした。

というわけで、記事が更新されてないのにblogのデザインが変わったりと奇妙なブログですが、今回のデザインは好きですね。個人的に。(笑




さて、パソコン関係になりますがまず晒すのはデスクトップですよね!(ぇ



別にたいしたことはないんですが、やっぱりATOKですね(関係ない?
まぁIMEよりかは使いやすいです。

そのたで入っているソフトでおすすめなのは、gdi++というソフトです。

上が標準のスタイルですね。


こっちがgdi++を適用したものですね。

個人的には見やすいのです。
でも、人によっては字がにじんでるとか読みにくいとかあるかと思いますが、たいしてPCの動作は重くならないのでおすすめです。

説明はLicky Tools様のサイトを見てみてください^^



では、この辺で。

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様
リニュお疲れ様♪

おお!更新状況が見れる~~^^

すごい@@
URL 2008 / 06 / 27 ( Fri ) 11 : 18 : 00 編集
無題
何だこれ!?デザインも変わってるけど、他のブロガーの更新状況が分かるのって楽しいっすね!!独特のブログになってて訪問が楽しみです♪
つと URL 2008 / 06 / 29 ( Sun ) 05 : 00 : 22 編集
o(≧∀≦)o
稽古かあ
お疲れ様
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 23 : 59 : 25 編集