忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ!!

あさってから修学旅行です~ヽ(≧▽≦★)
って別に楽しい事はない。
松本城周辺をうろうろして、つりして、なんかして。。。
うん。それほど楽しいものじゃなさそう。
というわけで、
更新サボりまくってました。
結構サボったなーなんて思いながらもまたサボる木満々です(爆

ここまですれば眠れるはず、深い眠りに達するための24の方法


上のいいね!
今日はこれを使って寝よう!
別に、不眠症でもないが寝れない日と寝れる日があるw
まぁ皆さんもお試しあれ!(笑
PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
自分は寝れないことはそんなにないですが、途中で目が覚めてそのまま眠れないことがたまにありますよ~~。

修学旅行は楽しいと思いますよ~~♪自分は内緒で色々とやりました。(謎)楽しんで来て下さいね~~。
つと URL 2008 / 05 / 14 ( Wed ) 08 : 37 : 24 編集
おはよぉお!
楽しんできて

リンコ♪

お土産話聞かせてね!
URL 2008 / 05 / 15 ( Thu ) 10 : 06 : 31 編集
無題
どもども復活しました♪
楽しんできてねぇ
お土産楽しみにしてます(ぇ

木刀は買わないでねw
クリ 2008 / 05 / 15 ( Thu ) 20 : 42 : 22 編集