忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます(遅

というわけで、遅すぎです。




ではでは、1.
Windows7ベータの公開。
早速試して見たので軽くレビュー。


インストールの画面。Vistaとあまり変わっていない・・・。
いいとしよう。

インストールを割愛し、デスクトップ画面。
起動がVistaより早い気がする、起動画面がかっこええ。
まぁそんな感じですか。
あと、WMPが12になっていたこと。

現状、Foobar2000しか使っていないからなれない・・・。

そして、メディアセンターがめっちゃかっこいい(その分すごく重いです・・・。


かくかく・・・。
スペック不足です。
ちなみに環境
Cel370(1.5G)
メモリ1GB
グラフィック RADEON XPRESS 200M (128MB)

ぎりぎり7の動作環境を満たしているので当たり前か・・・。
こうなると、UMPCでもインストールできるような・・・。


さて、7をインストールしてから音が出なくなってしまったのでしょうがなくリカバリ。
で、ソフトを入れるわけですが個人的のメモ的になりますが紹介です。

1.GOM PLAYER

カスタマイズ(スキンの変更など)があり、しかもコーデックが内蔵されているのが便利。

2.Jtrim

手軽に写真を加工、修正ができる。
軽いのがいい点。(ちなみにPhotoshopの代用・・・。

3.FireFox

メインブラウザ。IEを使っているとやっぱりもっさりかんがある。(IEの代用はIETab)カスタマイズなどあり。

たぶんこんな感じ。
あとは、WindowsLiveフォトギャラリーやFormatFactoryなど。

それではさようならー。

P.S 明後日は私立受験だったり・・・\(^o^)/

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おっ!!更新されてた!!

明けましておめでとうございます!!今年も色々とよろしくです。

早速Windows7を使いましたか!!自分はXPですが、興味はありますよ。でもしばらくはXPのままで行くと思われます。(笑)

陽さんは色々な意味で凄いと思うこの頃だったりします!!
レイ URL 2009 / 01 / 16 ( Fri ) 07 : 39 : 50 編集
おめでとぉお!
あけましておめでとぉお♪

今年もヨロシクね^^

受験がんばってねbb
URL 2009 / 01 / 17 ( Sat ) 15 : 04 : 40 編集
無題
お久しぶりですvv
そっか、もうすぐ受験なんですね・・・。
頑張ってくださいね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


ブログパーツ見て思ったんですが、とらドラ!読んでますか?
おもしろいですよねvv
詩音 URL 2009 / 01 / 18 ( Sun ) 23 : 57 : 42 編集
無題
レイさん
よろすくですー。
使いました!たぶんXPになれているとすごく使いにくい気がしますv
自分も当分メインOSはXPな気がします!
すごいですか~??(笑

Mさん
よろしくですー。
がんばります!

詩音さん
がんばります!
とらドラ!友達から借りて読んでますよ。
急展開なところもあってなかなか面白いです!(笑
ハル@管理人 URL 2009 / 01 / 29 ( Thu ) 19 : 29 : 40 編集