忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと!

ちょうど最終更新日から1ヵ月~(苦笑

でいろんなことがありました!!

まず~。⑲,⑳日に近くの公園の夏祭り~。⑲,⑳日は総体があったんですが~

中3の夏は今しかないのDA!
というわけでいきました!

まぁねぇー。2日で4000円か~。大きな出費だな。。。。(使いすぎ!

あっ。総体の結果は聞かないでくださいよぉー!!(笑

そういえば。モバゲーがPCで!!



なんかー。ケータイより早いねw

でも絵文字使い難い・・・。

そしてそして。
DVDレコーダー買いました!!
7万なり。



レビューですが、まだそんなに録画してないのでわかんないですけど、きっと全機種(DMR-D80Hだっけ)よりはましです。(当たり前
4年間でこんなかわるもんなんですね~。


でわでわ。

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おっ!!更新されてた!!モバゲーってPCでも出来るようになったんですね。PCでやるのも味があって楽しそうですね!!陽さんは凄いなぁ~~。(謎)
レイ URL 2008 / 07 / 26 ( Sat ) 23 : 40 : 30 編集
こんばんわ!
モバゲーPCでも

出来るようになったんだぁ!

DVDレコーダー買ったんやぁ@@
URL 2008 / 07 / 27 ( Sun ) 18 : 55 : 13 編集
無題
すごい!!PCでモバゲーできるんですね^^
できたらその方法を教えてくださーい!!
newyuta 2008 / 08 / 02 ( Sat ) 13 : 53 : 22 編集
無題
お久しぶりです。
元こばとです。お元気でしたか??
ブログを移転したのでお知らせしますね。

『All You Need Is Love』↓
http://milkyway02.blog.shinobi.jp/

『Bird』
http://ameblo.jp/hoshinotori02/

です。
お手数をおかけしますが、リンク変更をお願いします。


お祭り行くとお金使っちゃいますよね(笑)
私はまだお祭り行ってないんで、行きたいです。
中3の夏はいろいろと大変だろうけど、頑張ってください。
詩音 URL 2008 / 08 / 04 ( Mon ) 00 : 48 : 20 編集
掲示板
掲示板が

昨日から開かないよぉ>O<;
URL 2008 / 08 / 06 ( Wed ) 17 : 02 : 29 編集
コメント
ブログで教えてくれた

URLにカキコミしたよぉお!

レイくんにも教えた方がいいよぉお!
URL 2008 / 08 / 06 ( Wed ) 19 : 22 : 19 編集
・・・
いつになったらメールできるんですか???
newyuta 2008 / 08 / 07 ( Thu ) 16 : 38 : 05 編集
元に戻ったぁあ!
メイン掲示板

元に戻ったよぉお^^

レイくん、カキコミしてあったぁあ!
URL 2008 / 08 / 10 ( Sun ) 13 : 56 : 14 編集
どもども
おひさっ!
ハイビジョンHDDレコーダーかったんですね
自分はかなり前に買いましたが
HDDが250Gしかないのでかなり苦労してます
ブルーレイに替えたいけどなかなか価格が…
クリ 2008 / 08 / 10 ( Sun ) 14 : 18 : 28 編集
無題
レイ さん
できますよ-でも肝心なゲームができなんですけどね。ってゲームはやってないんですが;

M さん
なったよ!
買った②!!(笑

newyuta
いい言葉を教えてやろう
ggrks

詩音 さん
ですよね~。
しょうがないんです。
がんばりますヽ(≧▽≦★)

クリ さん
おひさですね-^^
あっちなみにいうとうちも250GBです(涙
そうですよね~まずディスク一枚の単価が・・・
URL 2008 / 08 / 28 ( Thu ) 19 : 41 : 00 編集