忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメ買いました。

どどーん。
体育祭が終わって、来週はテストなのだ!(笑

ガンバレ自分。

というわけで、念願のデジカメを買ったのでレビューです。
ヤマダ電機でポイントを使い7890円で購入しました。ポイントは700円前後つきました。

ちなみに前は、ハンディカムのSONYのHC90を使ってましたがノイズがひどくてひどくて。

b

ちなみにこれ数週間前に修理だしました。
レンズの部分が開かない、カセットの取り出し口があきっぱなし。
SONYさん修理代高いよー

というわけでレビューレビュー。

今回買ったのは、ニコンのS550という機種。

DSC00891


こんな感じです。
結構デザインが好きです。

とった写真の方ですが、一応この機種は1010万画素なのでいい感じです。

(3648x2736)

(1024x768)

近くの道です。
さすがに3648~でみると汚いような気がしますが、1024でみると結構いい感じ

(1024x768)

こちらはマクロ撮影。
全然きれいです。
ゴミ見えすぎ。
汚いなキーボード。(笑

というわけでこの辺で。


PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
キレイ!
おお~!キレイやねえ~!

キーボードそんなに汚くないよぉ@@
URL 2008 / 09 / 21 ( Sun ) 13 : 40 : 11 編集
無題
デジカメ買っちゃいましたか!!
画質いいですね♪
私もデジカメ買おうかな・・・。
持ってたんだけど、妹に実家に置いてけと言われてしまいました(泣)
詩音 URL 2008 / 09 / 22 ( Mon ) 20 : 35 : 01 編集
注意
愛ちゃんの画像・LOVEちゃんの画像

(もちろん他の芸能人の画像もそうなんだけど)

個人で使用すると

著作権の関係で罰金などの処罰が

あるそうだよ~!

なのでお互い注意しようね!

私も今後は、注意します!
URL 2008 / 09 / 26 ( Fri ) 11 : 04 : 52 編集
注意パート2
LOVEちゃんの動画

愛ちゃんの動画をUPするのも

著作権に引っ掛かるので、ダメやねんて!

歌詞タイトルはOKやそうやけど

一部の歌詞でも載せるのは著作権なので、

音楽著作権会社に歌詞使用料を払わなくちゃ

ダメやねんて!

私自身も今後しません!

お互いに気をつけようね!
URL 2008 / 09 / 28 ( Sun ) 18 : 10 : 35 編集
無題
自分はデジカメは持ってないのでそのうちに欲しいですね!!画素数が凄い!!

キーボードって自分の使ってるキーボードの方が汚いですね。まぁ、汚いって言うか、自分は6年くらい使ってるキーボードなので何か落ちない汚れがあるんですよね~~。(笑)
レイ URL 2008 / 09 / 29 ( Mon ) 06 : 25 : 01 編集