忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。



さてさて、津田沼にヤマダ電機ができたみたいなので早速いってみたました。

詳細は長くなりそうなので下で

開店2日目ですが、2日目というと秋葉原のヨドバシも2日目でいきましたね。小6です(笑
と前置きはここらへんで、感想。
普段行っている、テックランド船橋店とはまた違った感じで、ヨドバシみたいな感じで陳列がすごいです。
というか邪魔です。(ぇ
狭いですからねぇ。1フロア使ってるといっても。
あと、人人人人人人人人人人人人人人人人人(ry
すごすぎです。まぁ最初の土曜日だから・・・。
でも多すぎ、、、フロア普通に歩けないもん。

さて文句はここら辺にして、買ったもの。
・パイオニア/SE-MJ3B (ヘッドホン)\.2980 ←衝動買い
・キャノン/ESET Smart Security \.4980 ←衝動買い
・バッハァロー/4ポートハブ \.500 ←衝動買い
と全部衝動買いです。(爆

んじゃヘッドホンから。
ちなみに自分はSony製が好きですね。
ビクター製は、なんか聞いてると気持ち悪くなってくる。
と理由でビクターは論外で、Sonyは高かったのでやめて結局パイオニア。
でも音は重低音がすごい。
iPodのEQをBassにしても音割れないww
まぁいい買い物です。

ESET。そろそろ期限きれんだろwと曖昧な判断で購入。
これでも1000円引き。

ハブ。ほしいな~と思ってたんですよ。
2台既にあったけど。
これで13ポートだwww←

さて。結局モリシアも初めていったのDA!
ダイエーの跡形はすこしあるかな程度。
でもエスカレーターは変わってなかった。(ぇ
なんか少し暗い感じがしました。

では帰りは、丸善に行って。
ほんの立ち読み。
結構勉強になったよ。
デザインの本数冊よんでて。
まぁこんな感じです。

ってかなげぇっwwwwww

↓ヘッドフォン
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00001897&cate_cd=048&option_no=0

↓ヤマダ
http://www.yamadalabi.com/tsudanuma/index.html

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
イヤホンが1番素敵ですね!!自分も欲しいと言えば、欲しいですね。今、使ってるのはナチュラルですね。
つと URL 2008 / 04 / 20 ( Sun ) 03 : 03 : 56 編集
ヤマダ電気
津田沼に建ったんだあ!
雛のママ、「二度とヤマダ電気には行かない!!」
と、言っているの^^;
ちょっとしたトラブルがあってね。 (笑

それよりか…、小6で秋葉まで行っただなんて。。
凄い☆ 陽って、機会系LOVE? (笑

ヤマダ電機で、沢山買ったね(・∀・)
ヘッドホン、雛も欲しいな~って思っているところ♪♪
今使っているの 壊れかけていてね (汗;
機会があれば、GETするかも★
hinako URL 2008 / 04 / 20 ( Sun ) 17 : 51 : 48 編集