忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST" ~Surprise Party~




というわけで!
行ってきましたー(´ω`*)
いやーサプライズがありましたね!

というか初ライブで麻衣友さんと交流できてしかも良いライブがみれました♪



因みにチケット。(今更



グッズ売り場!
予想よりすいてたし売り切れ品があったorz
ペンライトは欲しかったのになぁー。


いろいろな所から花が!!


因みにファンクラブ入っちゃいました~。
入会金が0円でポスターももらえじゃん。と思って入りました(因みにポスターは現在手元にないですー(涙


買った物
touch Me! Mai Kuraki Live 2008 DVD
パンフレット
それを買うお金しかなかったのです…

はじめにBaby I likeがあったのと、Diamod WaveとFeel fine!とベスト オブ ヒーローだけは盛り上がりすぎてry
あと、chance for youは感動的でした。
でもすごく楽しかったです。
というか演出が半端無かった。
画面も大きかったし、迫力が!!!
麻衣ちゃんは少し遠くに感じられたけどみれて良かったです☆

お金があれハローウィン行きたいですね(またテスト期間じゃん!?

ネタバレはしてないつもりですー。

では、疲れた&あすにテストがあって勉強計画をしているのでここら辺でアデュ~。



http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21771884

PR

幸せ満タン、入りまーす

というわけで、TV出演情報がすごいですなー。

TV出演情報!!
ニューシングル「Beautiful」の発売に際し、下記TV番組への出演を予定しています!!
放送日時 放送局 番組名
6月12日(金)/20:00~ テレビ朝日系 ミュージックステーション
6月12日(金)/24:55~ 日本テレビ系 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
6月14日(日)/23:30~ NHK 総合 MUSIC JAPAN


ミュージックステーションは、まぁ予想はしてたけど 音楽戦士 と MUSIC JAPAN 
は驚いた。

というわけ録画予約~♪


さてさて。



!?











NEW PC (´ω`*)

>>デスクトップキャプチャ



なんと、なんと、(ぇ
こあつーでゅお搭載ですよ(´∀`w)

Cel → Cel M → Core2Duo

進化しましたねー。

メモリなんて、128 → 1024 → 2048 とあっぷー^^

だいぶ速いですね。

さてさて、NECさんのパソコンですが
サポセンまたお世話になるつもりです!(ぇ



ちなみにスペックがこんな感じです。

ゲームやらない人なのでメーカーパソコンでいいかと

そのうちメモリを増やしてあげたいと思います。


続きを書きますが、Windows7(RC)の感想とかです。

すべて読む

Revive/PUZZLE





こんばんわ。

麻衣ちゃんのNEWシングルRevive/PUZZLEのジャケが公開されましたね!
うーん。このジャケ写をみると某ファッション雑誌の麻衣ちゃんを思い出してしまいますね~(笑




そういえば、宇浦冴香さんのNEWアルバム「DICE」が3月4日に。
少しの間お休み?していた宇浦さんの声を聞いていないのでどんなもんか気になるところです~。

大事件なのが常連(♪)のCDショップが潰れること。
しかも3月4日で宇浦さんのCDは入荷しないのこと。
これは(つω`、哀)
さて…CDショップがあるのはチャリで30分もあるところだけど…。
どうしようか…
まぁいいや。当日考えます!(電車なら津田沼、八千代があるし!

というわけで欲しいものリスト。
というか引っ越しをするので当然捨てるものも出てくるのです。
最終的にこれから書くのはメモになりますかね…。

捨てるもの(あげるもの)
MD (数えたら100枚超をしていたのであげるかどうにかしたい。)
コンポ (2台は邪魔。どっちも古いので買い換えをするかもしれない。(どうせジャンクをかってごにょごにょする気が…)
本 (コミックが邪魔
CD (200枚超をしてるCDも邪魔。引っ越しの際は多分邪魔者。誰かにあげるか…
スピーカー (2.1CHのスピーカーはなんか微妙にいらない気がします

欲しいもの
ラック (カセットデッキは妙なところにおいてあるので欲しい。
アンプ (相変わらずコンポにつなげてるんだけどヘッドフォンをつけるとノイズが発生するので変えたい
デジタルオーディオプレーヤー (そろそろメインDAPのe260がお遊び機になり、曲の途中で次の曲行くや表示と違う曲が流れるとかもうダメダメなので買い換えたいな…
筆箱 (使えるは使えるけど赤ペンなどの汚れが\(^o^)/

まぁこんな感じかな…

それと、、、
今後やること
・ブログのリニューアル(1度やってあきらめたので
・Saeka-styleの更新(my-svさんに半年更新されてないといわれて気づいた…
・mihimaru gaugeの再開

多分この位?


あと、写真中心ブログやり始めました。
Lucky cross

http://d.hatena.ne.jp/lucky39/



でわでわーん