忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ満タン、入りまーす

というわけで、TV出演情報がすごいですなー。

TV出演情報!!
ニューシングル「Beautiful」の発売に際し、下記TV番組への出演を予定しています!!
放送日時 放送局 番組名
6月12日(金)/20:00~ テレビ朝日系 ミュージックステーション
6月12日(金)/24:55~ 日本テレビ系 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
6月14日(日)/23:30~ NHK 総合 MUSIC JAPAN


ミュージックステーションは、まぁ予想はしてたけど 音楽戦士 と MUSIC JAPAN 
は驚いた。

というわけ録画予約~♪


さてさて。



!?











NEW PC (´ω`*)

>>デスクトップキャプチャ



なんと、なんと、(ぇ
こあつーでゅお搭載ですよ(´∀`w)

Cel → Cel M → Core2Duo

進化しましたねー。

メモリなんて、128 → 1024 → 2048 とあっぷー^^

だいぶ速いですね。

さてさて、NECさんのパソコンですが
サポセンまたお世話になるつもりです!(ぇ



ちなみにスペックがこんな感じです。

ゲームやらない人なのでメーカーパソコンでいいかと

そのうちメモリを増やしてあげたいと思います。


続きを書きますが、Windows7(RC)の感想とかです。



以前も紹介しましたが、RC版が出たということで壊れかけの旧パソコンで実験。

スペックは変わらず、CelM370 メモリ 1GB







まずすごく変わったなぁ~。
と思うのは、ワードパッドとペイント。

ワードパッドなんかは、ワード2007の機能限定版みたいな感じがしますね。



ペイントは、矢印とか吹き出しとかできるようになりました。Photoshopでいうシェイプみたいなの。



以前と変わったものが。

ドキュメントなどが 「 マイドキュメント 」 と XPの時のようにマイが付くようになりました。



個人設定もなんかすごいことに。
テーマが数種類用意されていて、しかもマイクロさんのサイトからまた違うものをダウンロードどできるというなんだかいいですね。
そして、きれいです。(笑



というわけ、あと数枚あった気がするけど説明が面倒なのでいつかの持ち越し・・・。

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
PCを新しくしたんですね!!気分が違いますよね!!自分は未だにXPですが、大して不満もないです。(笑)

でもそのうちにメモリーは増やしたいですけどね。
レイ URL 2009 / 05 / 25 ( Mon ) 23 : 07 : 53 編集
Re:無題
XPの方が速くていいですよ~。ある程度のスペックがあってもVistaは多少遅く感じます><
そろそろメモリの値段も上がってきてますよね><
2009 / 08 / 30 23 : 33
おお!
おお!

めちゃすごそう@@

レイ君の言うようにPC新しく

変えたら気分ちゃうな^^
みく URL 2009 / 05 / 26 ( Tue ) 10 : 29 : 50 編集
Re:おお!
そう!?笑
気分は変わるね~。
早さが違う!(キリッ
2009 / 08 / 30 23 : 32