忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。

もう最近はWordPressに慣れてしまい、殆どWordPressに移行しましたが
このブログはずっと忍者ブログでやっていきたいなーと思います。(移転するのが面倒なだけ

麻衣ちゃんのCD購入しました。
お店で購入しようと思いましたが、やはり遠い場所にあるのでネットで買いました。
1曲目・2曲は正反対のテンポの曲で麻衣ちゃんらしさがありますね!


YUI新曲。

16th Single
『to Mother』 / YUI
作詞・作曲 / YUI

<初回生産限定盤>
CD + DVD
SRCL-7271~72 ¥1,575 (tax in )

<通常盤>
CD Only
SRCL-7273 ¥1,223 (tax in )

2010/06/02(水) out

昨日、宇宙初のO.Aだったそうですが、知らず聞き逃しました(´・ω・`)
今回はタイアップなしだそうで、また違った曲だろうなと思っています。


映画「ソラニン」公式サイト

ソラニン観たい。
アジカンは普段聞きませんが、ソラニンはいい曲!
PR

YUI 今日で5周年!


YUI - YUI-NET
今日は2月23日!そう
YUIのメジャーデビューシングル「feel my soul」の誕生日であり、YUIがデビューした日でもあります!
YUIの曲を初めて聞いたのは、不機嫌なジーンのタイアップ(エンディング)の「feel my soul」でした!
かわいい声をしていて、いい曲♪と思ってレンタルショップでレンタルしたのが記憶にあります。(因みに小6の時です)
今でも好きなアーティストだし、一旦活動を休止したりいろいろ大変なことがあったけどこれからもガンバッテ欲しいアーティストです。
ではでは!

5周年を記念して、MufflerのフルPV( PCのみ)が公開されています!
YUI-NETのトップのバナーから見られます!ぜひ!

Nikon D3000買いました。


D3000
はっと!なって買った一眼レフですが、やっぱりいいですね。


すでに真っ暗ななか帰ってきたので空の写真とかはありませんが、部屋の中のものをとってみるとやっぱりコンデジと違うなぁと思った。
買ってから思ったけれど、リョウさんと同じカメラ!!

以下とってみた写真。
下手です。


編集にはミニチュア機能というものがあってなかなか面白いです。


やっぱり、コンデジと違って面白いですね。
いろいろな事ができます。
RAW現像もすごく便利で、いいですね!