忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。

もう最近はWordPressに慣れてしまい、殆どWordPressに移行しましたが
このブログはずっと忍者ブログでやっていきたいなーと思います。(移転するのが面倒なだけ

麻衣ちゃんのCD購入しました。
お店で購入しようと思いましたが、やはり遠い場所にあるのでネットで買いました。
1曲目・2曲は正反対のテンポの曲で麻衣ちゃんらしさがありますね!


YUI新曲。

16th Single
『to Mother』 / YUI
作詞・作曲 / YUI

<初回生産限定盤>
CD + DVD
SRCL-7271~72 ¥1,575 (tax in )

<通常盤>
CD Only
SRCL-7273 ¥1,223 (tax in )

2010/06/02(水) out

昨日、宇宙初のO.Aだったそうですが、知らず聞き逃しました(´・ω・`)
今回はタイアップなしだそうで、また違った曲だろうなと思っています。


映画「ソラニン」公式サイト

ソラニン観たい。
アジカンは普段聞きませんが、ソラニンはいい曲!
PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
YUIさんも可愛いですね!!服も可愛いし、歌も良い!!

ソラニンは自分も観に行くつもりです♪楽しみだ!!
レイ URL 2010 / 04 / 16 ( Fri ) 00 : 55 : 13 編集