忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nikon D3000買いました。


D3000
はっと!なって買った一眼レフですが、やっぱりいいですね。


すでに真っ暗ななか帰ってきたので空の写真とかはありませんが、部屋の中のものをとってみるとやっぱりコンデジと違うなぁと思った。
買ってから思ったけれど、リョウさんと同じカメラ!!

以下とってみた写真。
下手です。


編集にはミニチュア機能というものがあってなかなか面白いです。


やっぱり、コンデジと違って面白いですね。
いろいろな事ができます。
RAW現像もすごく便利で、いいですね!
PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
レフ
レフ買ったんや~^^
みく URL 2010 / 02 / 15 ( Mon ) 17 : 30 : 24 編集
Re:レフ
かっちゃいました~笑
2010 / 03 / 06 13 : 45
無題
一眼レフにはロマンがあると自分の知ってる友達が言ってましたね。確かにそれを感じます。
レイ URL 2010 / 02 / 16 ( Tue ) 11 : 43 : 00 編集
Re:無題
ロマンですか!確かに♥
2010 / 03 / 06 13 : 45