忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして!おめでとうございます


久々の更新になってしましました。(いつもか


元旦に初もうでに行ってきました。
実家に帰ったので、誕生寺というお寺です。
お参りは毎年毎年やっぱり混んでますね
人混みは余り好きではないのです><


おせち料理いただきました!
やっぱりこれとお雑煮を食べるとお正月~♥
って感じがしますね!

さぁ。2010年ですよ!
今年は高校2年になるので、色々と大変そうです!

既にいろんなものを一日から買っている気がしますが気のせいですぜ!
特にケーブル類(爆

読んでくださっている方(居る…?
今年一年、何もなく楽しい一年になると良いですね!ヽ(≧▽≦★)

ではでは!

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
明けましておめでとうございます!!今年も良い年になると良いですね!!

確かに雑煮とか食べるとお正月って感じがしますよね~~♪

今年も色々とよろしくお願い致します♪
レイ URL 2010 / 01 / 08 ( Fri ) 20 : 40 : 52 編集
Re:無題
ことよろです!!
ですよね~笑
2010 / 03 / 06 13 : 44
あけおめー!
あけおめー!

混んでるよね^^;

おせちめっちゃおいしそ~♪

黄色が多いね^^
みく URL 2010 / 01 / 09 ( Sat ) 17 : 00 : 32 編集
Re:あけおめー!
こんでるね~。
ほんとだ!黄色ばっか!!
2010 / 03 / 06 13 : 45
タイトル
ブログのタイトル

変わったので報告です!

airasiです^^♪
みく URL 2010 / 01 / 15 ( Fri ) 16 : 25 : 25 編集