忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ (´ー`)┌ フフフ

どうも~。
なんやら上に邪魔なものがある気がしりますが気にしないですください~。
ただ管理人の情報入手のためです(ぇ
でも便利ですよ~。(笑

さてさて。土日なにしてんだろ。。。

土曜は片付け~。
そしてカセットテープの整理から始まり・・・

未開封のカセットテープなんと

71個!!

すげぇwwww (自分でもよく集めたな~なんて ぇ

というわけでCDもすごい量です。

ざっと100枚は普通に超えていて・・・・

スペース確保ができないんです!

だれかスペースを ぇ

あとあと。

YUI HAPPY と Mai Music Wave  と あいすぱBBSをリニュしました~。

再び手抜きッ。

→ YUI HAPPY http://yui.0web.cjb.net/
→ Mai Music Wave http://mai-k.fya.jp/ 
→ あいすぱBBS http://c1.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/u/aicool/

ではではまた来週~(ぇ

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは♪
上の機能便利ですねvv
情報が多くていいです。

更新お疲れ様です。
カセット71個!!
すごいですねぇ。

ブログを移転したので、お手数をかけますがアドレス変更をお願いします。
http://milkyway02x06.jugem.jp/
『All You Need Is Love』
です。
こばと URL 2008 / 03 / 10 ( Mon ) 21 : 14 : 35 編集
無題
カセットその内高値で売れたりして・・・・






なんて淡い期待を持たせてみたりw
クリ 2008 / 03 / 10 ( Mon ) 21 : 49 : 31 編集
無題
カセットは前は自分もよく使ってましたよ!!でもカーオーディオをCDが聴けるタイプに替えてからは使わなくなりました。

あいすぱBBSってBBS名も変わったね。素敵だと思います♪
つと URL 2008 / 03 / 11 ( Tue ) 20 : 15 : 04 編集
カセットテープ
71個も…!?!?!
凄い量だねえ(●・Д・)ノ
数えるのも、大変なのに。。 (笑
hinako URL 2008 / 03 / 16 ( Sun ) 19 : 31 : 44 編集
無題
CD安く売ってもらえませんか?
FMVの会 2008 / 03 / 29 ( Sat ) 10 : 52 : 47 編集