忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお!2週間もs(ry

どうもこんばんわ(・∀・)
陽でござーる。 誰
さてさて、久々にBlogに触れることが出来たので、リニュ+久々に投稿しますよヽ(≧▽≦★)=


まぁ音楽ネタにかかわるのは・・・!
夢が咲く春をフラゲした!





ローソンチケット3冊強奪貰ってきたことですね~。

このごろのバラエテイーは、「普通」で「おかしく」なるというのがはやってるのかねぇ~。

まぁ、、、

代表的に、エドはるみ、世界のナベアツ、にしおかすみこ(笑

まぁあまりバラエティーは見ないのですが、、、

卒業式の練習の時・・・

先生が、1・2・3!

気になるのが「3」!!

なべあつ風に!(ぇ

やべぇwww

あれは吹く。(爆

まぁ大変なのでした(完)


ニコ動では、性転換が多いようで;

↓すげぇww
 どっかの会社の人ですか?京アニの方?(爆




ではでは~。
このごろはモバゲーにしか出没してないはるでした~。

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
エコバックの色はブルーをゲットしたんですね♪自分はピンクです!!(爆)

モバゲーもそのうちにやろうと思いますのでその時は紹介をして下さい~~♪(笑)
レイ URL 2008 / 03 / 23 ( Sun ) 05 : 32 : 36 編集
無題
私も『夢が咲く春』ゲットしましたvv
今回とてもいい曲ですよねvv
こばと URL 2008 / 03 / 24 ( Mon ) 15 : 05 : 51 編集
無題
ブルーですか
自分は控えめにナチュです
ナベアツ・・・エド・・・
最近TVで同じネタ観すぎで飽きてきました(汗
クリ 2008 / 03 / 24 ( Mon ) 20 : 20 : 47 編集