忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ (´ー`)┌ フフフ

どうも~。
なんやら上に邪魔なものがある気がしりますが気にしないですください~。
ただ管理人の情報入手のためです(ぇ
でも便利ですよ~。(笑

さてさて。土日なにしてんだろ。。。

土曜は片付け~。
そしてカセットテープの整理から始まり・・・

未開封のカセットテープなんと

71個!!

すげぇwwww (自分でもよく集めたな~なんて ぇ

というわけでCDもすごい量です。

ざっと100枚は普通に超えていて・・・・

スペース確保ができないんです!

だれかスペースを ぇ

あとあと。

YUI HAPPY と Mai Music Wave  と あいすぱBBSをリニュしました~。

再び手抜きッ。

→ YUI HAPPY http://yui.0web.cjb.net/
→ Mai Music Wave http://mai-k.fya.jp/ 
→ あいすぱBBS http://c1.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/u/aicool/

ではではまた来週~(ぇ

PR

時間がないのDA!

2回目ですね!
今晩わ。またはこんにちは!
ついに!!
突き指
あーあ。
痛ぇwww
てことで短文しか書けず。。。
不便なんよ!! 誰
あっ。
来年受験なんて考えんながら、GIZAさんの新人アーチスト 「 平田香織 」さんのサイトを
昨日から今日にかけて作ってました。
まぁできはどうあれ、新人さんのアーチストっていいですよね!
フレッシュwww(ぇ
Hiraoka-Kaori.NET : http://hirata-kaori.coxb.net/
でわでは。

新しいBlog


復 活 

陽です~。
お久しぶりですo(>▽<)o
すみません~
Fc2の方迷惑コメントが多数ww
消すの面倒っすね~。ってことでまたまた移転。
忍者さんお久しぶりですね!(笑
でわでわ。
パソコンネタ、音楽ネタ等々ありますので~。
これからもよろしくお願いします

ちなみに上の画像。。。
1時間ぐらいかけて作ったんですが。。。
色派手すぎかも!?(ぇ
まぁいつか変わります。

今回はてんぷれ結構改造しててIE6だと表示おかしいです(下画像参照

こちらもいつか直します~。