忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mai Kuraki Birthday


というわけで、今日は麻衣ちゃんのお誕生日です!
おめでとうございます!!!
初めてBirthdayBBSに書き込みしました!
なんかみんなで祝うのって良いですね!

これからも良い音楽を作って欲しいです☆


それと残念なニュースが。
数日前ですが、三枝夕夏 IN dbが活動を休止するみたいです。
こちら解散の文章です。
好きなアーティストの1人ですが、居なくなってしまうのはとても残念です。
三枝さんは他のお仕事をこれからしていくとあるので頑張って欲しいですね。

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
麻衣さんの誕生日はおめでとうですよね!!これからも素敵な音楽に期待です♪

三枝 夕夏さんは自分は詳しいわけじゃないですが、残念なことだと思います。自分は絢香さんが今年で休止なので気持ちは解りますよ。

ただ、絢香さんはあくまでも休止なので病気が治ったら復活しますけどね。
レイ URL 2009 / 10 / 31 ( Sat ) 00 : 02 : 51 編集
Re:無題
おめでとうごです!!
絢香さんは休止なので復活を願いたいですね!
2010 / 03 / 06 13 : 42
まいさん
おめでとうございます!

あたしもレイくんと同じく

詳しくないんやけど

残念やね><他のお仕事でも

がんばってほしいよね!!
みく URL 2009 / 11 / 13 ( Fri ) 21 : 02 : 49 編集
Re:まいさん
そうだね!
また他のところでも活躍して欲しい!
2010 / 03 / 06 13 : 43
こんにちは
気分を害される言い方かもしれませんが、今のビーイングの方針は倉木さんさえ売れればいい。こんな体制だと思います。(B'zを除く)他のビーイングアーティストは今の体制が変わらない限り、いつ解雇、もしくは活動休止、解散させられてもおかしくないという状態だと思います。
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 17 : 19 : 31 編集
絢香さんは
絢香さんは病気は本当だと思いますが、事実上の解雇です。同じ研音の水嶋ヒロとの事で事務所の怒りをかい、病気治療という名目で引退させられたんだと思います。その証拠に研音から絢香さんのコンテンツが全て消されてますし、ファンレターの受け付けも停止してますから。もし復帰するにしてもほとぼりが覚めるまでは難しいでしょうね。
2010 / 06 / 27 ( Sun ) 18 : 49 : 18 編集