忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV出演が落ち着いた!

というわけで一番楽しみにしていた、幕張のライブの放送も終わったので一応更新です~。

やばいですね!
幕張のやつ。
alwaysが!!!
やっぱりこれが一番盛り上がりましたよ!!
と、ライブにいって放送された物を見ると楽しいですね~笑

そういえば、絢香のayaka’s History 2006-2009を買いました。

やっぱりいいですね。
DVDも良かったし。
でも、やっぱりこんな人が辞めてしまうのは残念。
病気のことが心配だけどね><、

忍者、テンプレートアワードのSELECT賞に入賞したみたいです!
http://blog.ninja.co.jp/Contest/

というわけで訳が分からず公開して、ノミネートされて、なんか入賞したんですけど、なんかメールとかちゃんとくるのかな…。
気になる…。

なんだかんだでお知らせばっかりでした。

PR

倉木麻衣TV出演まとめとか


というわけで今日公式をみて驚きました-!
ガッキー>吉川ひなの>倉木麻衣
なんていう凄い関係ででてきました!
これは録画予約必須ですね♪

テレビ出演予定(斜線は終了)


9月4日(金) 20:00~
┗ミュージックステーション(テレビ朝日)

9月7日(月) 23:55~
┗月光音楽団(TBS)

9月8日(月) 12:00~
┗笑っていいとも(フジテレビ)

9月11日(金) 23:30~
┗僕らの音楽(フジテレビ)

9月11日(金) 25:10~
┗音楽戦士(日本テレビ)

9月12日(土) 18:00~
┗MUSIC FAIR(フジテレビ)

9月12日(土) 24:58~
┗「CDTV」コメント出演(TBS)

9月13日(日) 23:30~
┗MUSIC JAPAN(NHK)

9月20日(日) 23:15~
┗新堂本兄弟(フジテレビ)

9月21日(月)~25日(金) 24:10~
┗オンタマ(テレビ朝日)

9月24日(木) 23:30~
┗「オシタマ」オンタマ未公開集(BS朝日)

9月26日(土) 23:30~
┗NHK BS特番 スーパーライブ(NHK BS)

と、テレビも見逃せないのですよ~。

文化祭一般公開中止
のお知らせ。
うちの学校インフルエンザで学級閉鎖が起きて一般公開中止されちゃいました。
自分のいるクラスは数人程度なんですけどね…
手洗いうがいちゃんとしないと…!

サマーウォーズ見に行ってきたよ


というわけでTwitterで前から見たいみたいとか言ってたサマーウォーズ見に行ってきました(・∀・)

あ ら す じ
高校2年の夏休み、都内の高校に通う引っ込み思案で内気な性格の健二(神木隆之介)は、憧れの先輩である夏希(桜庭ななみ)から、長野にある彼女の曾祖母の家に同行し、彼女のフィアンセを装うというアルバイトを頼まれる。そこには、16代当主、栄(富司純子)の90歳の誕生日を祝うため、27人もの個性豊かな親戚一同が顔を揃えていた……。

Twitterの方で見に行った!ていう方がいて良かった!と言っていましたが良かったです~!
本当に良い映画です!
家族愛が伝わってきます。
やっぱり話は現代風で携帯・携帯ゲーム・パソコンが主に使われていましたね。
でも、サマーウォーズ書いた人はパソコンに詳しいんだなー。なんて思ったり。
でも、健二x夏希が良い感じでしたね!(´ω`*)




別件。

というか、サブログが非常に更新しています。
でもこっちのぶろぐみたいにきちんと書いてないのでサブです。
Garnet Sky >> http://gs2.cafemix.jp/
でも、生存確認ブログとして使えますね。
毎日一応更新しているので。

そのほか
9月に買うCD。
倉木麻衣 / ALL MY BEST ( 初回 / カセット )
絢香 / ayaka's History 2006-2009 (初回版)

というわけで9月は沢山買うのですー。
あ、ポルノグラフティのCDも勧められているのだ!
ベストアルバムなら買うんだけどもねー。

というわけでコメント返しでも久々にしたいと思います。
以前の記事のコメント欄にすると思うので見たい方は見て下さいなー。

だいたいコメント返ししました♪!