忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST" ~Surprise Party~




というわけで!
行ってきましたー(´ω`*)
いやーサプライズがありましたね!

というか初ライブで麻衣友さんと交流できてしかも良いライブがみれました♪



因みにチケット。(今更



グッズ売り場!
予想よりすいてたし売り切れ品があったorz
ペンライトは欲しかったのになぁー。


いろいろな所から花が!!


因みにファンクラブ入っちゃいました~。
入会金が0円でポスターももらえじゃん。と思って入りました(因みにポスターは現在手元にないですー(涙


買った物
touch Me! Mai Kuraki Live 2008 DVD
パンフレット
それを買うお金しかなかったのです…

はじめにBaby I likeがあったのと、Diamod WaveとFeel fine!とベスト オブ ヒーローだけは盛り上がりすぎてry
あと、chance for youは感動的でした。
でもすごく楽しかったです。
というか演出が半端無かった。
画面も大きかったし、迫力が!!!
麻衣ちゃんは少し遠くに感じられたけどみれて良かったです☆

お金があれハローウィン行きたいですね(またテスト期間じゃん!?

ネタバレはしてないつもりですー。

では、疲れた&あすにテストがあって勉強計画をしているのでここら辺でアデュ~。



http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21771884

PR

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おお!
ライブ楽しんできた

ようやね^^♪

みく URL 2009 / 07 / 07 ( Tue ) 09 : 07 : 16 編集
Re:おお!
楽しかったよ~!
また行きたくなった!”
2009 / 08 / 30 23 : 29